こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後152日

https://www.instagram.com/p/BQvJrWbjpEF/

2017.02.09
.
なかなか更新できない💦
.
旦那さんが新婚旅行にくっ付けて冬休みをとってくれたので
ついにとうとう、わたしの実家に帰ることにしました!
じじばばに会うのは生まれてすぐに会いに来てくれた以来です
.
そして母の実家は北国なので
こっちゃん新幹線デビュー❁
我が家から新幹線の駅までも遠いので
普通の電車にもたくさん乗りましたよー
でもずっとお利口さんにしてて助かりました💦
.
そういや妊娠中も電車に乗るとポコポコしてたな
電車は好きなのかしら?
車はあんなに嫌いなのにw
.
1日目の今日は移動がメイン
久しぶりのジジババと知らない場所に号泣して
夜も何回も起きてしまいました💦
わーお!人見知り始まったかなー??
明日から大丈夫かしら…
今日は疲れただけだと信じたい😵
.
本日の1枚
実家に帰る前に友達ファミリーに会いに行ってきました♡
この子がまだお腹にいる時に
「同級生がんばって!」ってふざけて言ってた数ヶ月後…
まさかまさかでほんとに子どもができて
生まれたのがこっちゃんです👶笑
.
4ヶ月違いなので、この子が生まれる頃にわたしの仕事も休みが多くなって
そこからほぼ毎日のように連絡を取り合っているので
久しぶりに会った気も、子どもに初めて会った気もしませんでしたよ笑
.
おうちが近かったら、こっちゃんの1番の仲良しさんになっただろうなぁ
まぁ今回の初対面では子ども同士は興味なさそうで
親がめっちゃ盛り上がってたんだけど笑
.
来月も会える予定なので、その時は少しからめるといいなー笑