こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後157日

https://www.instagram.com/p/BQ5JTq2j3Y6/

2017.02.14
.
ハッピーバレンタイン♡
っていつのことだよーってお思いでしょうが
記録なので遡って( ;゚³゚)
.
楽しかった冬休みも終わり今日から
旦那さんはお仕事
わたしは再びこっちゃんと2人きりです
にぎやかだった分寂しくなるけど
それよりもやっぱりちょっと疲れた笑
.
なのでほんとはお出かけするつもりなかったんだけど
腱鞘炎がひどくなってきたので
湿布をもらいに整形外科へ
.
こっちゃん初めて起きてられました!笑
ようやく先生にご挨拶❁
先生はやはり、わたしの手首よりも
こっちゃんに夢中なのです笑
優しい先生でよかった!
.
そして今回は湿布の他に塗り薬ももらいました
どうしても水仕事するとはがれるし
何回も貼り替えてると負けて痒くなってくるし💦
塗り薬でも同じ成分らしいので
日中は湿布お休みしてみようと思ってます
ちなみに、試しに塗ってみたら…
炎症起こして腫れてるので
触るだけで痛いっていうね😭😭😭
ほんとに半年でよくなるのかなー😭
.
病院のあとは、旦那さんにあげるチョコ
ではなくおつまみを買いに笑
チョコより喜ぶものにしました🧀
実家から美味しいお酒もらってきたしね笑
夜あげたら「ないかと思った!!」って大喜びしてたけど
え、そこ?笑
結婚して初めてのバレンタインですし
もちろん用意してますよ♡笑
いつもありがとねー🤗
.
本日の1枚
こっちゃんもお疲れだったみたいで
グズグズだったので久々にボバラップ出動です
1週間付き合わせたからねぇ💦
今度はこっちゃんに付き合うさー!