こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後169日

https://www.instagram.com/p/BRULD7Pj2D5/

2017.02.26
.
寝落ちしてたー( ;゚³゚)
.
また1泊で旦那さん実家へ
午前中に荷物が届くことになってたので
その間に準備したりこっちゃん寝かせたりして
お昼寝もそこそこして
パイパイもたらふく飲んだ
ご機嫌なタイミングで出発!
.
前回は出発前からグズグズで準備もままならず
しかも途中寝たりしたけど
起きてる間は泣きっぱなしな上に
渋滞にハマるわ、雨は降るわで散々だったので
今回は多少空いてるだろうと思われる
早めの時間帯に出れるように
早め早めに準備してみました
.
こっちゃん起きてニコニコしてる間に車に乗せると
後部座席からご機嫌におしゃべりしてる声が♡
いいぞ、いいぞー!!
で、すぐに静かになったからそっと見てみたら
あっという間に寝てるし!笑
.
道路も空いてて、前回の半分以下の時間で到着ε٩( º∀º )۶з
こっちゃんは着くまで起きず
駐車場までお迎えに来てくれたばーば見て
きょとんとしておりました笑
.
さて、問題はここから…
ばーばはね、泣かないから(;´Д`A
じーじですよ、じーじ…
どうかなー、このままご機嫌でいてくれるかなー
.
おうち入って、じーじご対面
お!すぐは大丈夫そう!
その隙に荷物片付けながらミルクの準備🍼
うっすら泣きそうな声が聞こえてきたけど
すぐにミルク飲ませて抱っこで落ち着かせて
慣れるまで一緒に遊んでたら
じーじが近付いても触っても泣かないように
!!
.
それどころか、ご飯食べてる時には
じーじにあやしてもらって爆笑してたし😂
よかったー!!!!!
よかったよ、ほんとにー!!!!!
あんなに、あんなにこっちゃんに会いたがってた人に1番泣くとか…
ほんと申し訳なさすぎ😭
.
2人で遊んでる写真も動画も撮れて
じーじ孝行できました♡
明日もたくさん遊んでもらおうね!
.
本日の1枚
こっちゃん朝寝の最中にバタバタと準備してたら
静かにお目覚めだった様子👀
荷物車に置きに行って戻ってきたら
近くにあったお出かけ用の袋引っ張ってかぶってました笑
.
結構手が届くようになってきたなー💦
近くに色々置きっ放しにしないようにしないとだな( ;゚³゚)