こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後184日

https://www.instagram.com/p/BR8p1c4jXTP/

2017.03.13
.
覚えてることだけでも
サクサクいこー!
.
この日もピーピー泣いて
なかなか寝なかったー😭
.
それでも朝には
だいたい決まった時間に起きて
日中もちょこちょこ寝だけど
お昼寝たくさんしてるから
睡眠時間はそこそこ足りてるのかな??
.
夕方お買い物ついでにお散歩へ
最近ガーゼとかを使って
いないいないばあ をするので
(手の動きに大人が合わせてあげてるんだけど笑)
新しく絵本探しに行きました📖
.
1番近くの本屋さんは小さいとこで
種類も少ないんだけど
定番のやつがあったのでそれにしました😊
.
それが本日の1枚
一緒に座って読んであげると
めっちゃ見てるし喜んでましたー!!
よかったー🤗
.
一生懸命触ろうとするけど
飛び出す絵本だから
なおさら触らせられません笑
.
ぶんぶんしていい絵本は
ルールーだけだよー