こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後192日

https://www.instagram.com/p/BSnt0tQjY6x/

2017.03.21
.
新年度になってしまった…
我が家も新生活が始まっております
少しずつ更新します!
.
本日引きこもりデー
旦那さんいるすきに…と
わたしはひたすら片付け
.
週末からお出かけするのに
ちょっと不安になるくらい
グズグズなこちさんですが
父を見ると爆笑しバタバタしているので
母は少々楽させてもらっています
.
毎日一緒にいられていいねぇ♡
って言っても、ここ数日は飲み会続きで
夜はほぼ2人なんだけど🛌
まぁまぁ退職するんだからそうなるよなー
今までたくさんかわいがってもらってた証拠だ!
体壊さない程度に盛り上がっといで🍻
.
そうそうお出かけに向けて
離乳食少し駆け足で進めています
ベビーフードたちが意外と小麦使ってるのが多くて
このままだと食べさせれるのが少ないんだよなー
ってことでほんとは7ヶ月頃までやる気のなかった小麦お試し
.
親にもその家族にもアレルギーいないので
大丈夫だとは思いつつ
やっぱりドキドキしましたが
うん、平気そうだね!!
.
わたしが小麦大好きなので
こっちゃんにアレルギーあったら
結構しんどかったので一安心です💦
.
そして今のところ好き嫌いなく
なんでも食べてくれるので
よかったよかった!!
.
大きくなーれ!
.
本日の1枚
お昼寝後の寝起きのこっちゃんを
まだ寝てた父の上に乗せてみたら
父の顔めっちゃすりすりしてました笑
.
愛が重いよ、こちさんw
父、顔潰れてるよ!笑
.
ちなみにこの後
思うように動けず号泣しましたとさ