こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後197日

https://www.instagram.com/p/BT-SkHGjzwo/

2017.03.26
.
思い出したように過去をさかのぼってみます笑
.
前日思いがけず旦那さんの実家にもう一泊したので
夕方予定のまでの間にこっちゃん用品を買いにお買い物
.
お昼ご飯の時間が微妙だったので
こっちゃん連れて初フードコートでした
うん、もう少し大きくなってからのがいいな笑
.
夕方からはお世話になってるご家族に
こっちゃん初めましてのご挨拶に行ってきましたー!
.
そこのおうちの1番下の男の子(3歳)がねー
かわいくてねー😍😍😍
ご飯食べに行ったときも
なぜかわたしたち夫婦の間に座ってたし
こっちゃんのことも構ってくれてて
あら、我が家男の子もいたかしら♡
なんて思ってデレデレしておりました笑
.
たくさんおしゃべりするけど
まだちゃんとしゃべれなくてねー
たまらん♡♡♡笑
.
本日の1枚
ミルクの時間
ディズニーの余韻にひたる…笑