こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後255日

https://www.instagram.com/p/BUeUHqZDemt/

2017.05.23
.
お手伝いの日
眠くて眠くて限界のはずなのに
なかなか寝れないようなので
車で早めに出発🚗
.
案の定少し走ったらあっという間に寝て
着くまでグッスリでした😪
.
そして、やってしまったー😭😭😭😭😭
こっちゃん抱っこした時に
キーホルダーが引っかかったらしく
気付いたらこっちゃんの脚(ひざ下)に
ピーって長い傷が…😭😭😭
.
全然泣かなかったし
ジュクジュクしてるわけじゃないけど
血が出てるしそこそこ深い傷だと思うんだけどな😭
でも消毒のときも、お風呂のときも平気だった…
鈍いのか💦??
爪で結構深く引っ掻いた時みたいな感じだから
たぶんキレイに治るとは思うけど
痕残ったらどうしよう…😭
.
病院に行くべきか、それとも様子見るべきか…
水曜日は皮膚科がお休みなので
1日様子見て決めよう!!
ごめんね、こっちゃん😭
今度から気を付けるからね😭
.
本日の1枚
わたしスイカが大好きなんです🍉
夏になるとスイカ(もしかは素麺)ばっかり食べて
スイカ育てられないかな…と本気で考えたことがあるくらい好き
.
そんなわたしがこの前一目惚れして買ったスイカちゃん🍉
好きすぎて娘もスイカにしたった😍笑
予想以上の似合い具合で母のテンション
めっちゃ上がりましたよー✧ \\(°∀°)// ✧
スイカ服もっと欲しい…笑
今年の夏はスイカたくさん着せたいなぁ笑