こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後260日

https://www.instagram.com/p/BUtzibhjAok/

2017.05.28
.
日曜日、特に予定もなかったので
なんとなーく後輩夫婦に声をかけてみたら
ぜひ!と快諾してもらったので遊びに行ってきましたー
あれですね、前にもお邪魔した
旦那くんがこっちゃん溺愛してくれてるご夫婦のおうちです笑
.
その旦那くんは予定があってお出かけ中だったので
帰ってくるまでの間にコストコで買出し
久しぶりにサーモン安くて即買い🐟
そして念願の枕を買いましたー!!!
.
コストコの枕がコスパも使い心地もいいという口コミを見て
絶対買おうと思ってたんだけど
ほんとに買ってよかったーーー!!!!!
これ、オススメです(°∀°)b
.
買出しが終わって帰ってきてからは
後輩宅で早い時間から男どもは飲み会🍻
.
その間もずーーーっと後輩夫婦が
こっちゃんの相手してくれてて
ほんと、親楽ちん✌︎笑
.
学校関係の仕事をしてる後輩の旦那くんから
タメになる子育て話も聞けたし
思いがけずいい休日になりました笑
またお邪魔しまーす♡
.
本日の1枚
この日、ストーリーにもアップしたけど
おうちで仕事してた父のお膝の上で
寝てしまいました( ³ω³ ).。oO
.
眠いけどパソコン気になるし
でもお膝の上気持ちいいし、って感じで
ウトウトゆらゆらして気付いたら寝てた笑
.
もちろん父はデレデレ😍笑
いいお休みだねぇ❣️