こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後267日

https://www.instagram.com/p/BVABYMADPc3/

2017.06.04
.
週末分、日曜日!!
.
この日もずっとやりたかったことを!
ベランダ菜園始めました🍅
.
午前中買いに行って
午後から1人ベランダで黙々と…
その間、こっちゃんと旦那さんはお昼寝😴笑
.
どうかなー
育つかなー
少し蒔くの遅くなっちゃったから
夏に間に合わないかもだけど
まぁ今年はお試しだから!笑
無事に育ちますよーに✨
.
夕方からこっちゃんと旦那さんはお散歩へ
わたしはお留守番で離乳食のストック作り🥕
平日に出かけてることが増えたから
週末の旦那さんいるタイミングでストック作っておけると
やっぱり楽だなー
.
もう少ししたら3回食にしなきゃだし
ストック作りもルーティーン決めてやらないと
追い付かなくなりそうだ💦
冷凍庫も使いやすいように整理しよーっと!
.
本日の1枚
週末は2日とも父の抱っこでお昼寝しました♡
しがみ付いて寝る小猿スタイルのこっちゃんに
終始デレデレな旦那さんなのでしたー笑