こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後270日

https://www.instagram.com/p/BVHl1PEDT7u/

2017.06.07
.
ごめんなさい!
本日更新多いです(宣言!)💦
.
この日もお留守番
だけど、普段お出かけしてることが多い
そのおうちのおばあちゃんがいて
たくさんこっちゃんと遊んでてくれたので
わたしは細々とやりたいことやらせてもらってました笑
.
あの一瞬の人見知りのようなのはなんだったんだろう…ってくらい
慣れない人でも泣くことなくなりました笑
誰にでも比較的愛想がいい
わたしまたはこっちゃんが慣れてる人が抱っこしてれば
初めて見る人とかにでも笑って見せる笑
.
おばあちゃんも何回か会ってるし
そのおうち自体に慣れてるからなのか
わたしから離れてお散歩とかしても
なんともないのよねー
.
もちろん眠いとか、お腹空いてきたとかの時は
同じ空間にいないと大騒ぎだけど
それでもわたしが見えない場所行って
誰かに抱っこしてもらってれば
泣かずに大人しく抱っこされてる👶
でもわたしが見えると号泣😭笑
.
たくましく育っていて
母はうれしいよ😂笑
.
本日の1枚
荷物送ろうと段ボール組み立ててたら
邪魔してくるから詰めてやりました📦笑