こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後275日

https://www.instagram.com/p/BVRxxqIjSuf/

2017.06.12
.
本格的に梅雨っぽくなってきたなー☔️
少し肌寒かったので、こっちゃん久しぶりに長ズボンを👖
ボディースーツも半袖(いつもはノースリ)
.
そしたら日中は天気予報よりも暑くなって
お出かけ中に抱っこ紐で寝かせてたら
汗だくになってました💦
天気予報頼むよー😂
.
こっちゃんが暑がりの汗っかきってのもあるけど
ここ最近の天気は何着せたらいいかほんとに困る…
朝の体感気温と、天気予報から服決めてるけど
半袖だとちょっと涼しいかなぁって思っても
こっちゃんは汗かいてたりするし
少し前みたいに暑いほうが対策しやすいなぁ💦
.
寝汗もすごいし、ほんとに羨ましい代謝のよさだ😂笑
.
本日の1枚
お昼ご飯は久しぶりに食パン🍞
前にあげたときは、口に入ってるより
握りつぶしてるほうが多かったけど
だいぶ上手に食べれるようになりました🤗
そして早食いw
たくさん食べて大きくなれよー!