こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後277日

https://www.instagram.com/p/BVW-gAfD7Jg/

2017.06.14
.
微妙に1日ずつ遅れてるので今日で追い付こう
.
今日もお留守番を頼まれて行って来ましたー
そこのおうちはリビングが広くスペースが空いてるので
こっちゃん遊び放題\(◡̈)/♥︎
転がり放題だけど、ほら寝返りはしないから笑
.
おもちゃ広げて機嫌よく遊んでたので
うつ伏せにしてみたり
体支えて歩かせてみたり…
.
だいぶ泣かなくなってきたけど
それでもやっぱりうつ伏せは嫌いなんだなぁ😥
つぶれて怒ってるくせに
ひっくり返すとケタケタ笑うんだもの( ˘・з・)
.
座ってるのが好きみたいで
転がって遊ばせてたら途中から怒って背中移動
それもだいぶ上手になってきたなぁ
.
広いと背中移動も延々とできていいねぇ笑
うちのリビングも広くしたから
ラグ買ってきて動きやすくしようね
.
帰ってきてからは父の日に向けて工作を少し✂︎
両家のジジババへのプレゼント(フォトブック)に
少し手を加えようと思ってるので
急いで仕上げなくては!!
喜んでくれるといいなぁ♡
.
本日の1枚
少し暑くなる予報だったけど
出かける時点では肌寒かったので
久々にパーカーを着せたところ…
嫌すぎてすごいことに笑
.
座ったまま突っ伏して
フード引っ張る引っ張るw
思うように取れなくて
わーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。
って泣いてました笑