こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後278日

https://www.instagram.com/p/BVXEZLbj3O-/

2017.06.15
.
先週から迷っていたキドキド…
調べたら火・木曜日は赤ちゃんの日っていうのやってるらしく
しかもデビューパスで安いし試しに行ってみようかと
.
お座りしかできないし楽しめるかなぁ
っていう不安も少々ありましたが
広くておもちゃもたくさんあるとこで
しかも子どもたちがたくさんいたら
いい刺激になるかもしれない!と決意( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
.
ちなみに今朝のミルクを思い切って220作ったら
すごい時間かかったけど完飲✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
すばらしい!!
これはもしかしたら成長するタイミングなのかもしれない…(淡い期待)
.
朝寝のあと意気揚々と出発して
受付する前に離乳食&自分のご飯を済ませ
いざ入場!!!!!
.
広ーい!
かわいーい!!
母テンション上がる↑↑↑笑
.
1歳半までの赤ちゃんスペースでも
そこでも活発に動くお友達がチラホラ…
こっちゃんビビって泣くかなーと思ったら
地域センターと比べ物にならないくらい
広いからか全然平気!!
.
スタッフのお姉さんに遊んでもらっても笑ってたし
他のお友達ともジタバタ笑い合ってました笑
.
浮輪みたいなのに布が張ってる小さいプールみたいなやつが
とっても気に入ったみたいで1番テンション上がってたなぁ😆
.
2時間いられるプランで入ったけど
ご飯のあとで眠くなるだろうし
30分居られればいいなぁなんて思ってたら
なんと1時間半も遊んでました
.
すごい!!
楽しかったんだねー
連れてきてよかったー♡
.
キドキド出てわたしのトイレのあと授乳しようと思ったら
トイレから授乳室移動する間に寝てしまい
そこからなんと2時間ちょい😴
抱っこ以外のお昼寝でそんなに寝たの初めてかも!!
.
やっぱりたくさん遊ぶと
たくさん寝るんだなぁ…
普段、もっともっと遊ばせてあげよう!!
夜もその調子で寝てねー💤
.
本日1枚
お昼寝からやっと起きて
オムツ交換したついでに
わたしもトイレ🚽
.
たくさん寝てスッキリしたのか
待ってる間とってもご機嫌でした♡
.
この足ブラブラしてる感じが
ほんとーーーーーに、かわいいなぁ♡