こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後286日

https://www.instagram.com/p/BV9eKs-Du4K/

2017.06.23
.
寝ぐずりの女王が早々に寝てくれた&
旦那さん飲み会なので、今日はのんびりな夜だー!
さ、溜まってる分更新するぞ!
.
旦那さん実家1日目
平日なので旦那さんはお仕事で
しかも飲み会なので
朝から晩まで義実家にこっちゃんと2人…笑
.
って書くと辛そうだけど
幸いなことにわたしは自分の実家でも
旦那さん実家でも同じようにのびのびしてます笑
.
この日はじーじたっての希望で
こっちゃん用のハイチェアを買いに行きましたー
今までは大人のイスにチェアベルトで座らせるか
うちで使ってるリッチェルの2wayローチェアを持ってくかしてたんだけど
今回は義理のお姉ちゃん夫婦も来ることになってて
大人イスも足りなくなりそうだったから
こっちゃんは専用の席に座ってもらうことにしました💺
.
ハイチェアはあっという間に決まり
ついでに予想外の大型遊具を買ってもらい帰宅…
嫁(わたし)言われるがままに買ってもらったけど
旦那さんに怒られるんじゃないかとドキドキ笑
.
本日の1枚
お買い物から帰ってきてからは
ベランダにマカロンバス出して
初めての水遊び👙⛱
.
水着というより、水遊び着のビキニは
試着してみて、まぁいけるかなーと80にしました
激しく遊ばなければ大丈夫そうかな
わたしとしては大きい分、脱がせやすくて楽だけど笑
.
水遊び始めたとたん大人みんなに取り囲まれ大泣きしたけど
珍しくお休みでいた仲良しのおじちゃん(旦那さん兄)に遊んでもらい
ご機嫌回復して楽しそうにしていたのでよかったです🤗
また遊ぼうね♡