こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後288日

https://www.instagram.com/p/BWAMeQaDZWT/

2017.06.25
.
旦那さん実家3日目
夜中1時間おきくらいで泣き叫ぶー😭
お熱とかも疑ったけど
寝汗がひどいだけでお熱はなさそう💦
でも泣き方とかもいつもと違うし
やっぱり様子が変だよなぁ💦💦
.
この日も我が家が車を出して
お買い物に行く予定だったけど
わたしとこっちゃんは念のためお留守番
.
こっちゃんも寝てないけど
わたしも寝れてなくてしんどかったし😭
.
そんなわけで旦那さんたちがお買い物行ってる間
こっちゃんとコロコロ遊んでたんだけど
途中から2人してすっかり寝てしまい
旦那さんからの「そろそろ帰るよー」の連絡も気付かず笑
真っ先に家に入って来て
じーじたちが入ってくる前に起こしてくれました笑
.
みんなが帰ってきてからは
こっちゃんも起きてしまい
少し遊んだりしてたけど
やっぱり泣き方が甘えてると言うか
いつもとちょっと違う感じだったので
月曜日までお泊まりの予定を変更して
早く帰ることにしました💦
.
じーじ、ごめんなさい🙇‍♀️
でもこっちゃんファーストなので我慢してください💦
おうちに帰ったら落ち着くといいなぁ…
.
本日の1枚
お留守番中も興奮してなかなかお昼寝できないので
ガーゼかぶって寝せました💦
やっぱり布に包まれてると落ち着くらしく
よーく寝てたなぁ