こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後289日

https://www.instagram.com/p/BWC1yotDS_j/

2017.06.26
.
旦那さん実家4日目
そして帰宅日🚘
.
じーじは朝から予定があったので早々にお別れをして
ばーばのお見送りで帰ってきました
次にじーじに会えるのは早くて秋かなぁ
もしかしたら年内は無理かもしれないよねぇ…😥
次会う時までに「じーじ」って喋れるように
教えておきますっ!!!
.
帰る途中、わたしの従姉妹の家に顔を出して
お昼ご飯をご馳走になり
こっちゃんも一緒に離乳食( 'ч' )
ほとんど子育てが終わってる従姉妹は
お買い物行って久しぶりに赤ちゃん用品見て
楽しくなっちゃったらしく
ハイハインやらベビーダノンやら
こっちゃん用の食べ物たくさん買ってきてて
思いがけずたくさんお土産もたされました笑
.
家にいた従姉妹のとこの大学生の長男くんが
こっちゃんにデレデレしながら遊んでて
その子が赤ちゃんの頃めっちゃ遊んでたわたしとしては
こんな日が来るなんてなぁと感慨深かったのです( ᵒ̴̶̷̥́◡ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
.
わたしにまとわりついてきてたのになぁ
あんなにおチビだったのになぁ
わたしの子どもと遊んでるよー(´:ω:`)♡
.
1番近くに住んでる親戚だけど
なかなか顔出せてないので
またこっちゃん連れて行ってこよーっと!
.
本日の1枚
用事があってソフトバンクショップへ
待ってる間にペッパーくんと遊んできました
.
寝起きで機嫌が悪かったのもあるけど
見たことのない生き物に不信感満載なこっちゃんでした笑