こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後296日

https://www.instagram.com/p/BWW8kbwDpgj/

2017.07.03
.
まだまだ追いつかなーい
こっちゃんが遊んでるすきに…
.
朝起きたら腰が痛くて痛くて
予定があったけどキャンセルして
整骨院に行ってきました😭
.
施術中にスタッフさんが子ども預かってくれるところで
着いたらすぐにこっちゃんは回収されていきました
.
泣くかと思ったけど、なんともなく…
多少変な顔してたけど泣かずに抱っこされてるし笑
途中見かけた時には寝そうになってたから
おそらくすぐ寝ちゃうんじゃないかなぁ
.
こんなことなら、こんなに悪化する前に来ればよかったー😭
なんて思いつつ施術してもらっていたら
遠くから聞き覚えのある声が…🐣
あらー泣いてる泣いてるー( ;゚³゚)
しかも結構な勢いで泣いてるじゃないかー( ;゚³゚)
.
他の患者さんに迷惑ですよね😰
って感じで様子確認しても
今患者さんいないから大丈夫、大丈夫って言うだけで
なかなか終わらない…💦
.
途中でおせんべい渡してもらい
泣き声が聞こえなくなったけど
定期的にピーピー聞こえてきて
もう早く終わってくれよー😭
解放してくれー😭😭😭と
腰痛よりもこっちゃんが気になってダメでした🙅
.
最終的に最初に聞いてた予定より30分以上長くかかり
終わってすぐこっちゃん見に行ったら
院長さんに抱っこされながら動画見ておりました😂
でも、わたしのこと見付けた途端
泣きながら手伸ばしてきて
ごめんよー😭😭😭と母は腰よりも心が痛んだのでした😭
.
とりあえずここの整骨院はもう行かないかな…
営業がしつこいんだもん( ˘・з・)
そしてもしまた整骨院とか行くことがあったら
父とか誰かこっちゃんが慣れた人にお願いしようと思ったのでした😭
.
普段のこっちゃんの様子を考えると
もしかしたらあそこのスタッフさんたちと相性が悪かったのか…
サービスで預かってもらってて失礼な話だけども💦
.
ただ、子ども預かる仕事してたわたしからしてみると
預かる子どもの名前とか好きなものとか何にも確認せず
少しも話聞かないまま母親から引き離すとか
ありえないだろー!!と🙅
預かってくれる女性スタッフさんじゃなく
わたしの施術を担当してくれた男性スタッフさんが
「じゃあ、お子さん預かりますねー
荷物置いといてください」って連れてかれて
茶渡して、お願いしますって言うのが精一杯でした
.
こっちゃんが握り締めてたガーゼは
お迎え行ったら、机の上に置かれてたもんね
返してもらった途端、ぎゅーって顔にスリスリしてて
それ見た院長さんが「それが好きだったのかー!」って😭
最初から院長さんが預かってくれればよかったけど
たぶん他の患者さんの施術中とかだったんだろうな…
そして最初に預かってくれてた女性スタッフさんたちは
帰る時間になっちゃったとかなんだろうな…
.
無料サービスだから多くを望んじゃいけないんだけど
[お子さま連れも安心!]ってうたってるなら
もう少し仕組みを見直して欲しいなぁと思ったのです😭
.
本日の1枚
整骨院からの帰りに寄ったトイレで笑
側にいるとニコニコあそんでるのですが
少しでも離れると大泣きしていつも以上にベッタリ😰
あぁ、よほどイヤだったんだなー😭
ほんとごめんねー😭