こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後297日

https://www.instagram.com/p/BWW-gsuDZBI/

2017.07.04
.
前日の整骨院でのお預かり以降
ベッタリ甘えん坊が増したこっちゃん😰
.
お手伝いに行った先では
いつも遊んでもらってるところ
安心できる人たちって分かってるのか
少しは遊んでたけど
それでもいつもよりはグズグズで
腰も結局痛いままだし
困ったことになってしまったよー😭
.
まぁ、そのうち落ち着くだろうから
それを待つしかないよね😂
.
夕方から天気が大荒れになってきたけど
ご飯に誘われたので旦那さん早めに仕事を切り上げて合流して
みんなで食べに行ってきました
.
でも、行って正解!
たぶんいつもの時間に帰ってたら
その頃おうちの周りはニュースになるほど大雨だったし
旦那さんももう少し遅くなってたら
確実に嵐の中帰ってくる羽目になってたもん😨
.
こっちゃんも父が早く帰ってきてうれしそうだったし
誘ってもらってほんとによかったー💦
.
本日の1枚
グズグズ子とインカメで遊ぶ📱
鼻が赤いのは泣いたからと
手でこしこしするから笑
早くご機嫌になーれ!