こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後298日

https://www.instagram.com/p/BWXa-81DoO1/

2017.07.05
.
今日更新多いです💦
.
前の日の帰りが遅かったからか
珍しくお寝坊だったこっちゃん
父の出勤前に起きてないのってなかなかないもんねー
.
おかげで朝から活動できて
お出かけまでの流れがスムーズでした\(◡̈)/♥︎
.
内弁慶なこちさんがいると
なかなか準備が出来なくて
いっつもお出かけまでに時間がかかるんだよー(p_q*)
.
そして、こっちゃんの手がかからないポイント!
朝起きるの遅くても、生活リズムが変わらないこと!
お昼寝もするし、なんなら朝寝もするし
夜はもちろんしっかり寝る
ほんとによく寝る子だねぇ
助かりますよ笑
.
本日の1枚
家事してる間に静かに起きてたみたいで
声がするからこっそり覗いて隠し撮り笑
朝はご機嫌でいいねー👍