こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後299日

https://www.instagram.com/p/BWXgfUVjz0e/

2017.07.06
.
やっと木曜日!
.
ついにベビースイミングデビュー🏊‍♀️
この日の参加者さんは5人
女の子2人(こっちゃんともう1人)と男の子3人
.
もう1人の女の子ちゃんのママさんに
「同じくらいかなー?」と声をかけてもらったとき
もうすぐ10ヶ月ですって答えたら驚かれる…
なぜならその子6ヶ月ちゃんだったから笑
月齢はその子が1番小さかったけど
体のサイズはこっちゃんが1番チビ😂笑
.
初めてだってこともあって
インストラクターさんがかなり気にかけてくれて
運動が全くできないわたしでも楽しく遊べました\(◡̈)/♥︎
ほんと、滑ってこっちゃん水没させたらどうしようって
何度もドキドキハラハラしたよ😂笑
.
いい運動になるし、これを機に痩せられますよーに!!!
マジで、切実に( ;ㅿ; )
.
本日の1枚
スイミングスクール出たら一瞬で寝た!
用事を済ませながらぐるーっとお散歩して帰ったけど
それでもなかなか起きなくて
お昼の離乳食食べさせそびれる…💦
.
その分、起きてからミルクと多めのおやつをあげて
少し遊んだらまた1人でコテンと寝ちゃってねー
やっぱりプールって疲れるんだなぁ( ˙~˙ )
.
今度からスイミングの日は午後はたくさん寝れるようにしようねー!