こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後300日

https://www.instagram.com/p/BWXi00pj7jj/

2017.07.07
.
七夕だよー🎋
飾り付けとか全然できてなかったので
せめてご飯だけでも…と
おやきを星型に型抜きしてみました☆
分かってないだろうけど
両手に握り締めて食べてるの見ると
夜な夜な準備した甲斐があるなーと笑
.
早速、本日の1枚
旦那さんの帰りが早かったので
待ち合わせをしてご飯食べに行ってきましたー
.
大好き回転寿司😋🍣
七夕メニューがあったからそれ注文して
こっちゃんと写真撮ろうと思ったけど
狙われてて全然撮れず😂
.
こっちゃん食べたのにー!!笑
.
そうそう!
こっちゃん用にうどん頼んでみました!
味がしっかり付いてるからお湯で薄めて
少し浸しておいて軟らかくしてあげたら
よろこんで食べてたー!!
すごいなぁ
こういうメニュー食べれるようになったんだなぁ
ほんと日々成長ですね😍