こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後301日

https://www.instagram.com/p/BWXlS2fjLE0/

2017.07.08
.
盛りだくさんだったこの日
.
朝一で車でちょっとお出かけして
帰ってきてから水遊び
そして夜は近所の神社の夏祭りへ!
.
こっちゃん初めての夏祭りだし
せっかくならとみんなで浴衣着て行ってきました👘
去年わたし浴衣着れなかったから2年ぶり!
夏好き、祭好きとしては、せめて年1でいいから着たいとこです
.
こっちゃん初めての夏祭りは
たくさんの人にビックリしたのか
終始わたしにピタッとくっついてました💦
まぁ、お祭りで合流した知り合いたちの間も
抱っこで渡り歩いてたけど笑
.
そして、わたしが食べてるものはなんでも気になる食いしん坊は
わたしが食べてる間中よこせよこせと狙ってたのでした笑
屋台のご飯はさすがにあげれないよー💦
.
本日の1枚
水遊びのあとお部屋で遊んでるの見たら
見事な開脚を披露してくれました笑