こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後302日

https://www.instagram.com/p/BWXpAXLjC3G/

2017.07.09
.
やっとやっとやっと日曜日ー!!!
.
急遽決まって、お部屋探しに不動産屋さんへ
お引越しはいつになるか分かんないけど
話をしにいかないことにはね進まないから💦
.
やっぱり不動産屋さん好きだなぁ
これといった趣味がないなぁと思ってたけど
間取り図見るのが趣味だな笑
あと実際のお部屋見て歩くのも好き
お散歩の途中でモデルルーム見付けると
ふらふら寄って行きそうになる笑
.
面談の他に、実際に何軒か内見もさせてもらって大満足な休日でした笑
いいお部屋見付かるかなぁ
こっちゃん育てやすい環境になるといいね
.
帰り道にスーパーに寄って
金麦を3ケース購入🍺🍺🍺笑
うちの旦那さんは金麦愛好者なのに
去年は気付くのが遅くてもらえなかったあいあい皿…
今年こそ!今年こそはもらうぞー!!!笑
.
で、集めてたんだけど
旦那さんが瓶詰め金麦が飲みたいと言い始めたので
瓶詰めセットとお皿だけと頼めるように
シールを集めるべく追い込みで買ってきたのです笑
.
どうせ毎日飲んでるからね
買い置きしても問題なーし!!
シールも無事に集まったし
お皿楽しみだなぁ♡♡♡
.
本日の1枚
今週も週末は父とイチャイチャ笑
お腹の上に座って遊んでました♡