こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後10ヶ月

https://www.instagram.com/p/BWXrFLVDAhY/

2017.07.10
.
こっちゃん生後10ヶ月❁
.
↓成長記録など↓
・ついに寝返りし始めた!
・と、思ったけどブームは過ぎ去ったらしい
・かれこれ1週間以上寝返りしたとこ見てない笑
・つかまり立ちはしそうでしない
・座ったままの移動範囲が広がってきた
・やはりおしり歩きか!?
・母のDNAを色濃く受け継いでる…(((;°Д°;))))?
・おそらくはいはいはしないんだろうなぁ

・バイバイは完璧にマスターした様子
ベビースイミング始めました
・離乳食は3回モリモリ食べる
・母が食べてるものはわたし(こっちゃん)も食べたい
・食べれないなら泣いてやる
・卵も食べれるようになった!
・白身はまだだけど
・お茶飲む量が一気に増えた
・暑いせいか夜中に起きること増えた
・基本汗だく
・抱っこするとしっとり
・抱っこしてるとこっちまで汗だく
・💩はだいたい毎日
・おしゃべりはどんどん上手になる
・「ごえごえごえごえー こっちゃ!」が口ぐせ笑
・石灰化上皮腫疑惑
・体重はなんとか7kgになったぞー!!
.
そうなんです
今日体重測定しに行ってきたら
7kg超えて、成長曲線の枠内に戻ったー!!
よかった、よかった😆
.
ついに10ヶ月
残り2ヶ月で乳児さん終わり😂
早いよー😂😂😂
寂しい気もするけど
やっぱり成長してるのを見るのは嬉しいから
これからももっともっと大きくなーれ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖