こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後305日

https://www.instagram.com/p/BWhncO0DZ4Y/

2017.07.12
.
あっつっっっ😵😵😵
夏生まれで、夏好きなわたしとしては楽しい毎日なのですが
暑がりこっちゃんは熱中症にならないかと心配💦
.
前回書いた夜の寝苦しさ対策として
保冷剤を使って冷たい枕をやってみたところ
大成功ε٩( º∀º )۶з
近頃夜に3回くらい起きてたのが
1回しか起きませんでしたー!!!
.
汗もいつもより気持ち少なかったような…
.
保冷剤をタオルでグルグル巻きにして
さらにその上にトッポンチーノ&バスタオル敷いて寝せたから
ほとんど冷たさなんて感じないんじゃないかなー?と思ったけど
やっぱりひんやりしてたんだねぇ❄️
.
これで夏乗り切れるといいなー💦
ぐっすり寝て大きくなーれ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
.
本日の1枚
暑いとやはり機嫌がよくないので
午前と午後と2回おうちプールしました笑
.
それに合わせて、旦那さんからの課題だった
「一眼レフの練習」も実践📷
.
やっぱり難しくて思うように撮れないけど
それでも前に挑戦した時より上手く撮れたかなー
.
これからこっちゃんが動けるようになれば
シャッターチャンスも増えるだろうし
少しずつ練習していこう!!
.
たくさん撮った中でお気に入りがこの写真
自分が投げ飛ばしたたこさん(おもちゃ)を確認するこっちゃん
この角度なんか好きなんだよねぇ♡