こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後306日

https://www.instagram.com/p/BWh69mVjJGn/

2017.07.13
.
こっちゃんスイミング3回目
今日は4人(👧3人、👦1人)
そのうち1人の付き添いはパパさん👨
.
はいー
人数少ないけど、パパさんが気になって仕方ないこっちゃん笑
そしてそのパパさんとこの娘ちゃんが途中から泣いちゃって
それも気になる気になる笑
ついでに言うと同じプールを分けて使ってる
マタニティスイミングのプレママさんたちのことも気になる様子www
.
それでも着々とプールには慣れていってるようで
今日は顔をジャプっとつけてみるのに挑戦!
.
シャワー浴びさせる時に頭からかけてることも多いから
大丈夫じゃないかなーと思ったらやっぱり平気だった笑
.
もちろん、思いがけない衝撃だったらしく
水からあげたら真顔だったけど笑
泣かずにケロッとしてて
インストラクターさんにも驚かれました
.
次は来週かなぁ
また行こうね(*˙˘˙*)
.
帰ってきてからはやっぱりたくさん寝てくれて
おかげで離乳食ストックも準備できたし
わたしも少しのんびりできました
.
スイミング最高じゃーんε٩( º∀º )۶з
お試し期間終わっても続けれるかなぁ
詳しく話聞いてみよー!
.
本日の1枚
今日も一眼レフの練習
おせんべいケース持ってご機嫌なこちさん🤗
とても直前まで荒れ狂ってたとは思えない笑
.
いい被写体です♡笑