こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後308日

https://www.instagram.com/p/BWksMH5DCR2/

2017.07.15
.
いっぱい遊んだぞー!
主に旦那さんが笑
.
珍しくお寝坊だったこっちゃん
お寝坊だったというか、変な時間に二度寝?朝寝?したというか…
とにかく、そのおかげでわたしたちもゆっくり寝れました😪
.
午前中は旦那さんはお友達に会いにお出かけし
その間にわたしとこっちゃんはシャワーついでに
お風呂少しだけ溜めて水遊び🐢🐙🐟
暑すぎる日はベランダプールよりいいかも
.
旦那さん帰ってきてからは
一緒に知り合いのおうちへ
そこのおうちの小学生のお兄ちゃんと卓球するのが目的です笑
.
着いたときに幼稚園の弟くんのほうがお昼寝中だったので
旦那さんはお兄ちゃんと一緒にゲーム笑
いやさ、音声だけ聞いてても
マジで大人気ないなと思うくらい
小学生相手に本気だったからね笑
.
わたしゲームめっちゃ下手くそだけど
それでも全く手加減してくれない旦那さんは
子ども相手にも本気だったよ…笑
まぁ楽しそうだったからいいけど笑
.
その間こっちゃんはわたしと遊んだり
そこのおうちのおばあちゃんに相手してもらったり
終始ご機嫌でございました(*˙˘˙*)
.
夕方からは今日のメインイベントの卓球へ🏓
現役(週一は必ずやる)お兄ちゃんと
経験者だけどかなりブランクある旦那さん
.
ボッコボコにされてしまえ!と思っていたら(ひどい嫁w)
意外と互角に戦っていたようで
白熱した戦いを繰り広げていたらしいです
.
わたしこっちゃんと弟くんと遊んでたから
ほとんど見てないけど*1
.
ちょいちょい休憩を挟みながらも2時間ビッチリやって
2人とも汗だくになっておりました笑
.
こっちゃんもプレイルームで大好きな弟くんにたくさん遊んでもらって
眠いのも吹っ飛ぶくらい楽しかったみたいで
連休初日、いいスタートだったなー😀
また、遊んでもらおうね♡
.
本日の1枚
どんなに機嫌よく遊んでいても
突然ほんと突然始まる抱っこアピール(((;°Д°;)))
.
新聞紙も全身使って大喜びして遊んでたのに
ご機嫌斜めになった今としては、ただの邪魔なゴミだわねー😂

*1:*つ∀`