こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後309日

https://www.instagram.com/p/BWm7VzPj_ME/

2017.07.16
.
連休2日目!
予定外で旦那さんが実家に行かなきゃいけなくなったので
わたしとこっちゃんはお留守番
明日みんなで行くことになってるから
一緒に行くことも考えたんだけど
今日はどうしても家に帰ってこなきゃだから
待ってることにしましたー
.
その間、暇を持て余した後輩ちゃんが
素敵なお土産🍉とともに遊びに来てくれたので
おうちの中でゴロゴロのんびり過ごしました(*˙˘˙*)
.
いやー、それがさ
後輩ちゃん来る前にこっちゃん寝かせようと思ったら
わたしが先に寝ちゃっててねぇ…
家に着いた後輩ちゃんから旦那さんに連絡がいき
2人がかりで起こしてもらったのですよ😅笑
暑い中、ほんとに申し訳なかったです( ;゚³゚)
.
わたしだけ寝ててこっちゃんはお昼寝してなかったので(たぶん)
後輩ちゃん来てすぐは機嫌悪い悪い( ˘・з・)
ミルク飲みながらウトウトしたら復活したのか
そっからは機嫌よくなったけど
最終的には思いっきり寝ぐずりして寝ました😪
.
もう帰っちゃうじゃーん
早く寝てくれればもっとゆっくり話せたのにー😂
まぁ、赤ちゃんいたらそんなもんだよね😂
.
今度はランチでも行こ♡
また遊びましょー!
.
本日の1枚はそんな後輩ちゃん撮影の
マジシャンこっちゃん🎩
おもちゃにしてた扇風機のリモコンを
宙に浮かせております✨