こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後310日

https://www.instagram.com/p/BW7YcjJDD91/

2017.07.17
.
すっかり空いてしまいましたが
今日から再び!!
.
連休3日目
決まった時から楽しみで楽しみで仕方なかった
待ちに待ったイベントに参加してきました♡
.
わたしたちが結婚式を挙げた会場の
オープン1周年記念も兼ねたサマーパーティーに
こっちゃんも一緒に招待していただきました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
.
個人では食事だけの予約ができないところなので
もう2度と行けないかなぁと思ってたから
プランナーさんから連絡もらったときは
めっちゃテンション上がりました⤴︎⤴︎⤴︎
.
だってさーすごい素敵なとこだし
お料理も美味しいし
スタッフさんもみんな優しいし
今まで行ったレストランの中でも
上位なとこなんだものー😍💕
.
誰か知り合いが結婚式場探してたら
間違いなくすすめるのになぁ笑
.
久しぶりにプランナーさんにも会って
ようやくこっちゃんも会わせることができたし
ビンゴでスタバのカードもらったし
大満足でございました😄
.
こっちゃんも会場の雰囲気に少しビビってはいたものの
最後は用意してもらってたベッドの上で
ケタケタ笑って遊んでたのでよかったです
.
次いつ行けるかなぁ…
楽しみだなぁ♡
.
本日の1枚
たくさんはしゃいで帰りの電車は
父抱っこで爆睡でした😴
付き合ってくれてありがとね🤗