こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後311日

https://www.instagram.com/p/BW_bHm0jHJt/

2017.07.18
.
なんだかバタバタのこの頃です( ;゚³゚)
.
前日お出かけからそのままばーばのおうちにお泊まりだったので
わたしとこっちゃんは朝少しだけのんびりして
午前中には帰りましたー
.
ばーばがたくさん遊んでくれるので
こっちゃんは終始ご機嫌◡̈⃝︎⋆︎*
ここ数日でお尻歩きも上手になって
ばーばにたくさん披露して褒められて
ご満悦な様子😁
.
はいはいもしそうなんだけどなー
同じくつかまり立ちもしそうだけど
寝返りのことがあるから期待しないで待とう笑
.
ばーばの家からの帰りに買いたいものがあって
少し寄り道したら途中で寝てしまい
起きるの待ってご飯食べさせて帰ったら
高速乗った途端雨が!!!
豪雨の予報出てたから急いでたんだけど
間に合わなかったー😭
.
しかも雨のせいか、元からなのか
首都高激混みで土砂降りの中
車はなかなか進めず😭😭
.
こっちゃんが寝ててくれたからよかったものの
途中で起きたらどうしよう…とハラハラしながら運転しました💦
.
高速降りる頃にはすっかり止んで
そっからはスムーズに帰れたんだけど
こっちゃんが予想外に全然起きず笑
.
連休中たくさん遊んだから疲れちゃったかな
たくさん寝て元気になーれ!
.
本日の1枚
夜ご飯のあと、抱っこしてくれと泣く泣く泣く
この泣き方!
すごい悪いことしてる気分になるわー( ;゚³゚)