こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後312日

https://www.instagram.com/p/BW_cnWBjCbw/

2017.07.19
.
いやー、久々に泣かれた泣かれた😭
お出かけ先で珍しく1時間半くらい寝てしまったせいか
帰りの車の中ではなかなか眠れなかったらしく
約1時間泣きっぱなし😭😭😭
.
あまりにも泣くから途中コンビニ寄って
駐車場でしばらく抱っこで落ち着かせる…
その間ずーっと「あと少し我慢だよー」
「おうち帰ったらぎゅーしようね」って
話しかけてイチャイチャしたけど
また車に乗せようとするとダメ😭
.
背中仰け反ってチャイルドシート拒否
悲鳴みたいに大泣き😭😭😭
.
なんとか乗せて出発しても
キャーキャーピーピー泣きっぱなし😭
.
ようやく寝た頃にはおうちに着いて
すぐ起こさなきゃいけなくて
またしても大騒ぎ😭
.
お風呂諦めてお布団でそのまま寝せたけど
うとうとしながらジタバタしつつ泣き叫ぶ😭
やっと寝たー!!!と思った頃には
わたしもグッタリでそのまま一緒に寝落ちしてました😭
旦那さん帰ってきたのにも気付かず…💦
.
機嫌悪かっただけかなー
いつになったら車嫌い克服してくれるんだー😭
.
本日の1枚
最近横向きで寝てることが多いけど
勢い余ってうつ伏せになっちゃうと
慌てるらしく泣いて起きる😂
.
車嫌いと同じくらい
うつ伏せ嫌いも克服して欲しいぜー😂