こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後313日

https://www.instagram.com/p/BW_gDwADwHr/

2017.07.20
.
こっちゃんスイミング4回目!
お試しチケットもあと半分
来月はお盆休みもあるみたいだし
どうしようかなー
.
今日は少しだけ泳ぐ真似っこさせて
プールの端から端まで行ってみました
わたしの肩にこっちゃんのお顔(アゴ)乗せて
足を持ってバシャバシャさせてみたら
全然怖がることもなく楽しそうにしてました
やっぱりプール好きなんだろうなぁ♡
.
帰り道にガソリンいれて帰ったら
その隙に寝られてしまい
おうちに帰ってきてお布団に転がしても起きず…
そのまま1時間くらい寝てくれて
おかげで母は水着やらタオルやらを洗えたからよかったけど
こっちゃんのお昼ごはんまだだったなー💦
.
やはりすぐ帰ったとしても
ジムでご飯食べさせてこないとダメだな
最近よく食べるこっちゃんだけど
やっぱり睡眠欲のが強いもの笑
.
本日の1枚
おうちにいるときはコップ飲みさせてみようと
練習始めました
.
思ったよりやる気いっぱい!!
まぁ半分くらいこぼしてビッシャビシャだったけどw