こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後314日

https://www.instagram.com/p/BXDJeOkj4wb/

2017.07.21
.
あれからもう1週間か!
と、思い出しながら更新
.
午前中お洗濯干しながら遊んでたら
なんの前触れもなくいきなり
「はーい🙋」ってできるようになって
お名前呼ぶ→はーい→上手ーって褒める→パチパチを
しばらく繰り返す笑
.
はーい🙋っていうのより
パチパチのほうが楽しいのか
わたしにもやれと要求してくるかわいさ笑
.
パチパチは前から好きだったけど
それにようやく意味が分かってきたというか
やるタイミングがついてきた感じかな
.
それにしても
「はーい🙋」の腕が!!!
お耳に腕付けて、ピーンと伸ばすの!!!
めっちゃかわいい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
たまらーーーんっ!!!笑
.
夜からまた旦那さんの実家にお泊まりで
早速披露してばーばのことも骨抜きにしたのでした笑
.
本日の1枚
「はーい🙋」ってやり始める直前
ずいぶん静かだなぁと思ってのぞいてみたら
おしりふり出してましたー😂
ついに見付けたかー
.
まぁ、でも自分で途中で蓋閉めて
出した分を振り回して遊んでたからお利口さんか笑
引っ張り出すより振り回すほうが楽しいあたり
やはりアクティブガールなのか…
誰に似たんだー!!!???