こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後315日

https://www.instagram.com/p/BXNlj9TjCNF/

2017.07.22
.
7月終わっちゃう!
.
午前中は旦那さんのおばあちゃん家に遊びに行って
久しぶりに会ってきました♡
こっちゃんの成長にビックリ!
&とっても喜んでくれていたので
また遊びに行こうね😊
.
そして午後からがこの日のメインイベント
7月はイベント盛りだくさんだったんだけど
その中のひとつがこの日!
[わんわんワンダーランド]行ってきましたーε٩( º∀º )۶з
.
まだ早いかなぁとも思ったんですが
ディズニーのショーで釘付けになってたから
たぶん楽しめるはず!!と連れてってみたら
始まる少し前に眠くなってきて
そこで寝ちゃえばよかったのに
興奮してなかなか眠れなかったようで
始まる直前にうとうと…( ;゚³゚)
.
やばいーと思ってたら開演前に
わんわんたちが声だけで楽しませてくれて
それ聞いたら目が覚めたみたいで
そのまま開演したらステージに釘付け!!
.
途中耐えきれずに寝落ちしちゃったけど
💩してたっぽいからオムツ交換したら起きた笑
.
で、その後はそのまま起きてられて楽しんでたんだけど
なんだかかわいそうだったような気も😥
まぁ帰りに爆睡してたんだけども( ³ω³ ).。oO
.
わんわんが「来年も会おうねー」って言ってたから
よーし、来年も会いに行こーねー\(◡̈)/♥︎
.
本日の1枚
スタジオパーク無料開放日だったので
くるーっと見学してきましたー
.
で、記念にこっしーと📷
.
こっちゃんの不審そうな顔www
普段は楽しそうに見てるのになー笑