こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後316日

https://www.instagram.com/p/BXQOzR8j_8b/

2017.07.23
.
8月突入だけど、7月分は続きます…
.
午前中はばーばの家で水遊びして
疲れさせてから車に乗せて
寝てる間に移動🚗笑
.
こっちゃんグッズ買いにベビザらス寄ってから
近所で旦那さんの知り合いがやってたイベントへ
.
あいにくの雨だったけど
生演奏とか聞けて楽しかったねー♪
.
そしてここのところ3日に1回ペースになってる💩くん
出たそうでなかなか出なかったのがようやく出たー!!
.
離乳食の回数と量が増えたから
また腸が変化するところかな🤔
便秘ってほどでもないし
💩自体もいい状態なので様子みよーっと
.
本日の1枚
帰ってきてから父のカメラ練習に付き合う娘
.
ご覧の通り邪魔してるだけだけどー笑