こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後320日

https://www.instagram.com/p/BXXycoWjP-O/

2017.07.27
.
なんだか久しぶりのお手伝い
.
まぁまぁまぁまぁ
大人がみーんな遊んでくれるからか
わたし以外の人がたくさんいるからか
ご機嫌、ご機嫌\(◡̈)/♥︎
.
その場でくるくる回ったり
お尻歩きを披露したりしながら
思う存分遊びまくって
家にいる時とは全然違うじゃないか!!!笑
.
やっぱり人がたくさんいると楽しいんだろうなぁ
.
その反動なのか、2人になった時がねー大変💦
帰りの車の中から始まり
スーパーでお買い物中も途中からダメ🙅
抱っこ抱っこと泣いてどうにもならず
結局抱っこでお買い物するハメに😭
少しだけと思って抱っこ紐使わないタイミングに限ってこうなる( ˘・з・)
.
片手にこっちゃん、片手にベビーカーって
どうやって買い物するんだよー😭😭😭
.
わたしと2人の時は甘えん坊してるんだろうなぁ
たくさん甘やかしてるつもりだけど
それでも足りないってか!笑
仕方ないなー
もっともっと甘やかしてやるか♡
抱っこちゃんも今の時期だけと思えば
わたしのほうこそ楽しんでおかなければ!笑
.
本日の1枚
お昼ご飯はそうめんちゅるちゅる
.
結構な量を用意したつもりが足りなかったようで
泣いてもっと食べたいとアピールして
デザートにバナナも食べました🍌
.
最近の食欲すさまじいな!
いいぞいいぞ!
大きくなーれ♡