こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後321日

https://www.instagram.com/p/BXX0pZFj8No/

2017.07.28
.
今日もお出かけー
.
そこのおうちの息子くんのことが大好きなこちさん
幼稚園から帰ってきたらテンション一気に上がる⤴︎⤴︎⤴︎笑
遊んで遊んでー!と手をパチパチ、床をバンバン
もちろんピーピー叫んでアピール笑
.
息子くんもこっちゃんのことかわいがってくれてるので
帰ってきたらすぐに手を洗いに行って
(こっちゃんに触る前は手洗い!って教えられてる笑)
そこからはずっとこっちゃんの相手してくれてました🤗
.
ほんとの兄妹みたいに仲良しなので
息子くんが「こっちゃーん」って呼ぶと
こっちゃんは張り切って向かっていくので
この勢いでハイハイしてくれないかなーと
何回も何回も試したけどお尻歩きが早くなるだけでした笑
.
やっぱりなー
わたしの遺伝子が強すぎるのか…😂
わたしは全くハイハイしなかったみたいだから
手を使ってお尻歩きするだけ
こっちゃんのがマシかな…笑
.
本日の1枚
朝は父と過ごせる貴重な時間♡
.
まだ寝ぼけてる父の顔を
「起きてー」って触ってるの
めっちゃかわいいのよねー♡