こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後322日

https://www.instagram.com/p/BXX7GhejBGU/

2017.07.29
.
インスタ見ててすっごいキレイだったので
川越氷川神社に行って来ました!
縁むすび風鈴 っていって
たくさん風鈴が並んでるんです🎐
.
せっかくだからと3人とも浴衣で行ったら
偶然その日は川越のお祭りで
浴衣の人もたくさん\(◡̈)/♥︎
屋台もいっぱい出てたから
駅から神社までの間も歩いて行くことに♡
(徒歩20分ちょいかな?)
.
ところが、途中からすっごい降ってきちゃって
身動き取れず…😭😭😭
.
傘買って、ベビーカーにカバーかぶせて
雨が弱くなったすきに神社まで向かったけど
やっぱり雨強くなってきてどうにもならず😭
.
お参りだけして、ほとんど写真も撮らず
神社からタクシーで駅まで戻って
そのまま帰ってきました😭
.
くそー!!
9月までやってるみたいだから
また絶対リベンジしてやるー!!!
.
こっちゃん付き合わせてごめんね😭
.
本日の1枚
髪飾り付けれるようになりました♡
って言ってもなんとかぶら下がってるだけ😂
早く髪伸びろー!笑