こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後323日

https://www.instagram.com/p/BXX-w3MD3Ig/

2017.07.30
.
ほんとに更新多くてごめんなさい🙇‍♀️
まだ続きます💦
.
前日飲み会だった旦那さん
こっちゃんも眠かったようなので
午前中はみんなでのんびりしておりました
.
午後、早めにスーパー行って
わたしがご飯の準備してたら
こっちゃんがどうにも機嫌が悪い…
.
旦那さんが相手してくれてたけど
なかなか泣き止まず
ずーっとグズグズピーピーして
こっちゃん大好きな旦那さんが疲れてしまうほど💦
.
別に具合悪いわけでもなさそうだったから
甘えてるだけかと思ってたけど
よくよく考えてみるとお腹空いてたのかな…と
.
最近すごい食べるから
日中はおやつ食べるくらいで
ほとんど授乳してなかったんだけど
まだ授乳回数減らすの早かったのかな💦
.
気付いてあげられなくてごめんね😭
旦那さんもごめんね🙇‍♀️
.
もう10ヶ月
でもまだまだ10ヶ月
もっと変化に敏感にならないとなー
.
本日の1枚
午前中はとにかく眠かったお2人
仲良くお昼寝しておりました笑