こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後325日

https://www.instagram.com/p/BXYIP20jALp/

2017.08.01
.
もうちょいいいですか?💦
.
あぁ、8月…
7月になると「夏だーε٩( º∀º )۶з」ってテンション上がるのに
8月になると「夏が終わるー(p_q*)」とテンション下がるのは
わたしだけですか?
わたしは夏が好きなんだよー。・+゚(つД`)゚+・。
1年中夏の国に引越したいと本気で思っています笑
.
そして梅雨明けした途端
ジメジメグズグズなお天気☔️
雨不足だったみたいだからちょうどいいんだろうけど
我が家は外階段のぼったところに玄関があるので
雨だと出入りが大変でお出かけしにくいんだよなぁ
.
今日も帰りにザーザー降ってきちゃって
弱まるまで少し待ってたけど
いつまでもそういうわけにもいかず
ちょっと弱くなったすきに
こっちゃんをバスタオルで包んで
急いでおうちの中へ💦
.
まだ先の話だけど
こっちゃん歩けるようになったら
あの階段ちょっと怖いな…
管理会社さんが知り合いで色々都合はいいし
子育ての環境としても悪くないんだけど
やっぱり長くは住めないかなぁ…
.
まぁこっちゃんが階段登れるようになるなんて
まだまだ先の話だと思うので
ゆっくり考えましょ笑
.
本日の1枚
6月にじーじが帰ってきたとき
ジャンパルー買ってもらいました
.
旦那さんの実家から持って帰ってきてから
1ヶ月ぶりにようやくおうちでも出したんだけど
買ったばっかの時より上手になってる!!!
.
毎日、壊れたおもちゃのように
跳ねて遊んでおります笑