こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後327日

https://www.instagram.com/p/BXkm8sIjlTF/

2017.08.03
.
またしても空いちゃいましたので
まとめて更新しますすす( ;゚³゚)
.
こっちゃんスイミング
お試し6回チケットの最終日
今日もご機嫌に遊んでました♡︎
.
プログラムの途中に、プールに散らばったボールを集めるのがあるんだけど
いつもボール掴めないか、掴んだら全く離さないかだったのが
今日は「ないない」ってちゃんと片付けられましたーε٩( º∀º )۶з
.
すごーーーい!!!
おうちではできるけどスイミングだとどうかなー?と思ってたけど
ちゃんとできたーーー!!!!!
.
すごいなぁ
やっぱり他のお友達が刺激になってるんだろうなぁ✨
こっちゃんより少し大きい子がほとんどだから
それがちょうどいいのかも🤔
.
この調子でできること増えるといいなぁ♡︎ʾʾ
.
本日の1枚
台所でご飯の用意してたら
ドアから顔をちょこんと出して
こっち見てるやつがいる♡︎
.
もう♡︎ほんとに最近母のこと好き好きだなぁ♡︎ʾʾ
かわいい子だわねー♡︎と思って見てたら
あれ?なんか泣いてる??
.
近付いて見たら、勢い余ってうつ伏せになってただけでしたー😂
.
最初の顔出してこっち見てたのは
「助けてー」の合図だったらしい笑