こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後328日

https://www.instagram.com/p/BXkouuUjNls/

2017.08.04
.
知り合いの会社でスクラップブッキングの講習があったので
参加してきました✂︎
.
キッズスペースもあったし
夏休みだったので子どもたちがいっぱい!
案の定こっちゃんは怯んでしまい
抱っこくれてた知り合いにべったり笑
.
わたしがウキウキと大好きな工作をしてる間
知り合いがずーっと相手しててくれて
約2時間離れてたけど(同じ室内だけど)ほぼ泣かず
.
唯一泣いたのが、少し手が空いたときに様子見に行ったら
わたしの顔見たら思い出したみたいで泣いてましたー😂
しまったー!余計なことしたー( ;゚³゚)
.
慌てて離れたけど、泣きやまなかったらしく
抱っこでわたしの席まで来て
少しお話したら落ち着いたのか
そのまままたキッズスペースに戻っていきました笑
.
いやー久々に集中して工作したー\(◡̈)/♥︎
めっちゃ楽しかったー♡︎
.
材料も道具も全部用意してあって
材料も自分だったら絶対選ばないような柄とか色で
自分の家じゃこうはできなかったなぁ
.
誘ってもらってよかった♡︎
次回もまた絶対声かけてもらおーっと!
.
本日の1枚
会場にあったら顔ハメパネル
今までで1番うまく撮れたぜー♡︎
.
2枚目は今回作ってきた
スクラップブッキングです*1テヘッ

 

*1:*つ∀`