こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後329日

https://www.instagram.com/p/BXksJfqDzL8/

2017.08.05
.
一瞬の間に寝落ちしてた!!!
危ない、危ない💦
やることたくさんなのにー!
.
花火大会に行く友達が
浴衣の着付けとヘアセットをしに我が家へ
去年はお腹大きい中着せたなぁ笑
.
こっちゃんがその友達に会うの久々で
最初は「誰??」って顔をしてたものの
あっという間に打ち解けて
友達にまとわりついておりました笑
.
いいねぇ花火大会🎇
独身時代、花火大会巡りするほどの花火好きなので
去年1回も花火見れなくて悲しかったなぁ😂
そしてきっと今年も見れないまま終わるだろうなぁ…
.
こっちゃん連れだとなかなか難しいけど
そのうち一緒に花火大会行きたーい!
行くぞー!!!
.
本日の1枚
妊娠中、会社のバイトちゃんが
「生まれてくる赤ちゃんに」ってくれた
パンダのパペット🐼
.
最近のこっちゃんのお気に入りで
よくケタケタ笑いながらお話しております♡︎