こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後330日

https://www.instagram.com/p/BXku_6QjgpO/

2017.08.06
.
久しぶりに天気がよかったので
大きな公園に行こー!と
張り切ってお出かけ🚙
.
その前にIKEAに寄って腹ごしらえ( 'ч' )
最近のこっちゃんはほんとによく食べる!
おやつにも食べれるといいなーと思って作ってったパンケーキ
ペロリだったもんなぁ💦
さすがにデザートのスイカは残してたから
無限に食べる感じじゃなくて安心😂笑
お腹いっぱいになったらちゃんと教えてくれるから
欲しがるうちは食べさせちゃっていいのかな🤔
.
ご飯の後は目的の公園へ🌻
ひまわり見に行ったんだけど
ひまわり畑がねー遠くてねー😂
.
途中ちょいちょい寄り道しながらお散歩したけど
あまりの暑さに挫折しました💦
ひまわりのとこで写真撮って
両家に暑中見舞い?残暑見舞い
出そうと思ったんだけどなー
.
でも、こっちゃんも汗だくになってたし
無理はしないが正解だよね!
また今度にしよ🌻
.
本日の1枚
ひまわり畑まで行けなかったけど
芝生のとこで記念撮影📷
.
眠いし、暑いしで
不機嫌全開のこっちゃん笑
そして芝生がちょっとチクっとしたらしく
交互に足上げ😂
.
この後しっかり寝て
起きた後にリベンジしたら
ニコニコいい写真が撮れました♡︎