こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後332日

https://www.instagram.com/p/BXk19xGD88o/

2017.08.08
.
わたしの従兄弟に赤ちゃんが生まれたのに
出産祝いがなかなか送れていなかったの
やっと送りました!!
.
こっちゃんにとって1番歳が近い親戚だし
なにより全く相談したこともなかったのに
なんと名前がうちが用意してた男の子の名前とほぼ一緒!!
漢字も読みも一緒で、旦那さんとビックリしたのです
.
そんなこんなですごーーーく親しみを感じてるので
なにかこっちゃんとおそろいできないかなぁと思って
こっちゃんの必需品のガーゼの色違いを用意しましたー🎁
.
こっちゃんも1ヶ月の頃から
安心毛布としてずーっと使ってて
今じゃ悲しい時、不安な時、眠い時に
自分で引き寄せて顔スリスリして
ほんとになくてはならないやつなんだけど
そうじゃなくても使い勝手がいいサイズだから
喜んでもらえるといいなぁ
.
それにしても、早く実物に会いたいぜー😍
わたしの従兄弟がすごく大きいので
お父さん似だとあっという間に大きくなりそうだなぁ
早くしなきゃこっちゃんすぐに追い越されそう笑
.
本日の1枚
リビングと台所の間をついに乗り越えれるように!!!
なので、簡易ベビーゲートを作りました笑
.
この写真の頃は新しいおもちゃだと思ってご機嫌ですが
母のところに行けないって気付いてからは
ピーピー泣く泣く泣く😂
.
「ちょっと待っててー」は通用しないのよねー💦
他に人がいれば平気なのに
わたしと2人っきりの時の甘えん坊がすごい😂
かわいいけど、困ったなぁ😂