こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後333日

https://www.instagram.com/p/BXnSm6rDjMm/

2017.08.09
.
台風一過で灼熱だった日☀️
明日から旦那さんの実家に行くから
少し買い出し行きたかったんだけど
あまりの暑さに挫折して日中は引きこもってました💦
.
同じ部屋にさえいれば
比較的1人で遊んでてくれるので
わたしはひたすらお裁縫✁✃✂✁✃✂
.
セリアで見付けたかわいい手ぬぐいで
こっちゃん服作りましたー🍉
余った生地でこっちゃんヘアバンドと
わたしのシュシュも作ったから
おそろいできるなー♡︎
まぁ、ヘアバンドすぐ取られるんだけど😂
.
午後一瞬だけザーッと雨が降ったおかげで
夕方には一気に涼しくなったから
そのすきに少しだけお買い物にも行って
一応夏休みの準備はOKかなー?
.
旦那さんもわたしもお盆に連休なんて初めてなので
どんな感じか分かんないけど
久しぶりの大型連休楽しみたいと思います\(◡̈)/♥︎
.
本日の1枚
作ってる途中で試着
やっぱりかわいいスイカ柄🍉♡︎
.
わたしのこのスイカ好きは病気に近い笑