こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後334日

https://www.instagram.com/p/BXsYLIIDAox/

2017.08.10
.
ため込む前に少しずつ
.
大忙しだった11ヶ月記念日❁
.
夜から旦那さんの実家に行くことになっていたため
午前中はその準備!
なんだかんだと当日にやることも多くてねー💦
.
お昼頃出発して、旦那さんの実家行く前に
わたしの従姉妹の家に寄り道🚘
従姉妹の家から旦那さん実家までが
車で20分くらいなので通り道だし
子どもたちが夏休みでいるので久しぶりに会いに♡︎
.
平日だから平気かなーと思ったら甘かったー😂
高速がめっちゃ混んでて途中で降りたけど
一般道もやっぱり混んでて
普通なら1時間で行ける距離が2時間半😭
.
もちろんこっちゃんが黙ってるわけもなく
後ろでピーピーピーピー泣いてるのを
運転席からあやしてみても
おやつあげてみても
源ちゃん流してみても最終的にはどうにもならず
降りる頃には2人ともくったくたでした😭
.
従姉妹の家に着いてからは
みんなが代わる代わる相手してくれるし
わたしも楽させてもらったからよかったけど
やっぱりこっちゃんと2人の車での移動は疲れる😭
チャイルドシート運転席に移動しようかな…
.
そして夜からは旦那さん実家へ!
今回はお姉ちゃん夫妻も来ていて
いつも以上に賑やかだー\(◡̈)/♥︎
いよいよ、夏休みのスタートです( •̀∀︎•́ )✧︎
.
本日の1枚
お姉ちゃん夫妻からの大きなお土産🍉
わーいε٩( º∀º )۶з
たくさん食べようねー♡︎