こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後336日

https://www.instagram.com/p/BXu1F-RjT1h/

2017.08.12
.
夏休み2日目🍉
今回のお休みのメインイベント
ディズニーシーへ⚓︎
.
今年の夏イベントは行けないだろうなーと思っていたら
旦那さんのお姉ちゃんからまさかのお誘いが❣️
パイレーツオブカリビアン大好きなばーばと行こうかと思ってるけど
一緒にどうですかー?なんて、なんて嬉しいお誘い😍
.
断る理由があるわけもなく喜んで行ってきました♡︎
.
あいにくの雨予報だったけど
降ってたのは朝の一瞬だけで
パークに着く頃には陽も出てきて
結果的に全員こんがり焼けちゃうほどのいい天気☀️
.
しかも予想してたよりめっちゃ空いてて
のんびり楽しむことができましたε٩( º∀º )۶з
.
前日にYouTubeで予習してたお目当てのショーは
YouTube見ながら大よろこびしてたこっちゃんは
眠くて眠くて残念ながら寝ちゃってたけど
その分、大人たちはゆっくり楽しめたし
行きたかったレストランも入れたし
ハズレると思ったBBBの抽選はまさかの最前列が当たるし
ステラ・ルーちゃんも買えたし
最高の1日になったなぁ😍💕
.
唯一の心残りは…
ネットで見た時から絶対買おう!と思っていた
スイカのTシャツとラウンドタオルが
全く探せなくて買えなかったこと😭
.
スイカ好きとしては、絶対欲しかったけど
着てる人自体、1人しか見なかったし
たぶん売り切れちゃってたんだろうな…
かーなーしーいー😭😭😭
.
見兼ねたばーばが同じ柄の缶に入ったクッキー買ってくれたので
それ大事に使おうと思います✨
.
本日の1枚
父が買ってくれたステラ・ルーちゃん🐰
ぬいぐるみ好きだから気に入ってくれるかなぁと思ったら
やっぱり気に入ってくれたようです😊
.
調べてみたら座った状態で耳の長さ入れて43cmらしく
おそらくだけどお座りしたこっちゃんも同じくらい笑
.
夜早速一緒に寝てたけど
ほぼ同じ大きさでかわいすぎだぜー😍😍😍