こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後340日

https://www.instagram.com/p/BX-lRJljLeA/

2017.08.16
.
ごめんなさい、もうちょい!
.
夏休み6日目🍉
ラストデー。・+゚(つД`)゚+・。
あー明日から日常に戻ってしまうー
.
前日、予定外に知り合いのおうちにお泊まりして
まさかまさかまさかのこっちゃん朝まで起きず!!!
今までも長く寝てたことはあったけど
だいたい早朝(4時前後)には必ず起きてたのに
珍しくお寝坊気味で7時頃までぐっすり😴
.
せっかくぐっすり寝てくれたのに
母は何度も気になって起きたけどねー😂
それでもいつもよりゆっくり寝れて
目覚めスッキリでした\(◡̈)/♥︎
.
起きてからも引き続き小学生の娘ちゃんが
こっちゃんの相手をずーっとしててくれたので
わたしはのんびり*1テヘッ
しかも離乳食もわたしの朝ごはんも
ママさんが作ってくれるという
至れり尽くせり😂😂😂
.
ほんとに実家よりお世話になってる😂
いざとなったら行こう!って頼れるおうちがあるのは
基本ワンオペ育児の我が家というかわたしにとって
本当に心強いのです
.
とは言え、まだまだ小学生で手のかかる子どもたちもいるので
あんまり甘えないようにしないと!!
.
お昼頃にはおうちに帰ってきてのんびりして
旦那さんが夕方に少しだけ急遽お仕事行ったけど
帰ってきてから3人で回転寿司行って
旦那さん転職後初めての夏休みが終わったのでした🍉
.
でもね、夏はまだまだ!!
こっちゃんの初めての夏
楽しい想い出作ろうね♪
.
本日の1枚
結局お盆中にはつかまり立ちマスターできず😂
ざんねーん!!!笑

*1:*つ∀`