こちまる日記

愛娘こっちゃんの子育て日記◎インスタ バックアップ用◎

生後341日

https://www.instagram.com/p/BX-pDaLj3DD/

2017.08.17
.
旦那さんのお仕事も始まり
こっちゃんと2人の生活再びー
.
久しぶりに少し陽射しが出てたので
お洗濯をまとめて!!
その間こっちゃんはお昼寝というか朝寝
.
なかなか起きないので
その間にやろうと思ってたことをまとめて
こっちゃん起きてる間はベッタリくっついてくるので
身動きとれないからまとめて寝てくれると助かるー😂
.
起きてからはお散歩がてらお買い物へ
こっちゃんのお誕生日に向けて
色々やりたいことがあるので
少しずつ準備を始めております😊
.
余裕を持って、今月中に準備できるといいなぁ
初めてのお誕生日は1回しかないから
しっかり記念に残そうねー
.
本日の1枚
ボーロをつまんで食べるのが
だいぶ上手になりました🤗
.
まぁ、途中途中勢い余ってなのか
遊んでるのかひっくり返すんだけど笑
.
夢中で食べてるのが面白かったので
タイムラプスで撮影してみたので
よかったら2枚目もどうぞ♡︎笑